大石ナイト(仮)開催告知。その1

先ほどのコラムでも伝えましたが

筑土仁海(大石斉)先生が3月に退職することになりました。

(かなり前から知っていたのですが、やっと情報解禁になりました。)

定年退職なら良かったのですが、家(お寺)の事情ということもあり、寂しい限りです。

ということで卒業生が大石先生のところに遊びに来たときに

「えっ、辞めていたの?」なんてことがないように、きちんとお別れの会として

大石ナイト(仮)を開催します!!

最初は「浅草の花やしきを・・・」、と言ったら「そういうのは絶対にダメ」ときつく言われたので・・・、

どこかの座敷を借りるつもりです。

まぁ、大石先生といったら、やっぱり華興だろ!と勝手に妄想中です。(まだ連絡していません)

 

ということで、まだ何も決まっていませんが、剣道部顧問だったということもあり

剣道部の校長杯の日の夜になりそうです。

 

ということで、

日時:剣道部の校長杯の夜(3月10日か11日あたりらしい。)

場所:華興など、大石先生にとって馴染みのあるお店でお座敷があるところ

となりますので、大石先生にお世話になった卒業生はきちんと参加するように!!

あっ、保護者の方々のご来場もお待ちしております。

 

以上、大石ナイト幹事の長田祐治からの連絡でした。

 

追伸:長田と繋がっていない卒業生にも連絡してくれると有り難いです。

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。