2014年3月16日

20140316_160

あれからまだ2年しか経っていないのか・・・。
もう5年ぐらい経ったような気がする。。。

やばい、貴之が幼すぎる・・・。

 

築地寿司大に並んでいた真夜中に、
せいじの
「長田先生の40歳の誕生日パーティーはどこか貸し切って行いましょう!」
この一言から全てが始まった。

20140316_049

 

あの日があったからこそ、
今このブログがあるようなもの。

さて、次回はいつ行おう?ww

20140316_046

 

50歳だとあと8年
45歳でもあと3年

駒込の教員生活は4月から18年目に突入。
ということは、講師生活が2年あるから、
来年度は教員生活20年目だな。おっ、いけそう!(冗談)

20140316_018

 

 

まぁ、そんな話はさておき、

縁ある人々を幸せにする。
今日もこれからも一所懸命に頑張ろう!

 

20140316_060

 

そういえば、この日ビデオ撮っていたよね?

誰が持っているのかな?

今度ここに掲載したいんだけど。

せいじ?きえ?

 

20140316_202 20140316_200 20140316_193 20140316_180

 

なんか、ギャラリー作りたくなってきた。

けいすけ、いかがでしょうか?

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。