大石ナイト(仮)開催告知その2

長田と同期入社である、大石(筑土)先生が

お寺の仕事で今年度いっぱいで退職します。

非常勤講師として残ってくれると思ったのですが、残念です。

ということで大石ナイトを開催します。

是非、多くの卒業生が参加して、いろいろと思い出話に花を咲かせたりしていただけると嬉しいです。

 

日時:3月28日(月)  第1部17時~19時 第2部20時~22時

場所:魚介三昧 彬 (千駄木駅から徒歩3分)

ぐるナビによる案内はコチラ

 

会費:社会人6000円、大学生4000円

 

2部制なのは座敷が30名が限界なためです。

お時間に都合がつくほうにお越しください。

 

参加希望の方は人数調整のため、

3月21日(月)までに長田までFACEBOOKやメール、電話番号を通じて

連絡をください。

 

できれば、3~5名ぐらいでグループを作って

代表者が人数と1部2部どちらに参加するかを教えてくれるとありがたいです。

 

なお、剣道部員は梶間先生が取りまとめているので、梶間先生に連絡してください。また、剣道部員は人数調整のため、

1部2部の参加はこちらで決めさせていただきます。(基本学生が1部で、社会人が2部の予定)

 

あっ、カメラマン役の稲毛くんも連絡不要です。17時30分までに間に合うように仕事を切り上げてください。

 

なお、大石先生たっての希望で、特別なセレモニーを一切用意しておりません。

プレゼントなどを準備される方は各自で準備してください。

 

何か質問があれば、長田か梶間まで。

以上、拡散しておいてください。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。