待ち時間

最近、スマホの電池、切れるのが速い。

ネットに10分間ぐらい継続しているだけで、0%になって電源が落ちる。

 

 

まぁ、日常はそんなに不便と感じないので、気にしていないが

出張や大会引率のときは、利用しない時間帯は

自ら電源をOFFにしなければいけないぐらい電池持ちが悪いので、

今後のことを考えドコモショップに行ってきた。

 

なんて待ち時間が長いんだ!

 

池袋のドコモショップに行ったら2時間待ちと言われてすぐに退店した。

学校そばのドコモショップ白山店に開店時刻の10時に行ったら1時間待ち。

まさか、開店前に4人も並んでいるとは・・・。

 

こんなに待たせるのが当たり前なのか?

いやぁ~カルチャーショックを受けたよ。

 

長田が1時間以上待っても平気なのは

寿司大だけだよ!

 

あっ、寿司大、今年も築地だね!

長田は12月23日~27日が晴海合宿なので、

合宿中に1回、合宿後に1回になりそうだね。

参加したい人、合宿を手伝ってくれるOBOG以外は特に連絡しないので、(せいじ除く)、

参加者は日程が近くなったら、各自で連絡を取り合ってください。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。