文春砲

まぁ、タイトルそのままです。

 

文春砲 スクープはいかにして生まれるのか? (角川新書)

文春砲 スクープはいかにして生まれるのか? (角川新書)

  • 作者: 週刊文春編集部
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/03/20
  • メディア: 新書

まぁ、正直ゴシップ記事は好きではありません。
だけど、ついつい見ちゃうんですよね~。苦笑
最近の記事はなんかつまらない。
どこかのコピペばっかりって感じで。
今回、この本を読んで裏づけとか
その細かさにちょっと感動。
だけど、プライバシーへの配慮も必要だな。
少年Aとのやりとりも、ちょっとやりすぎ感がある。
まぁ、難しいね。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。