人のブログにコラムを書く

昨年度まで

毎月1日は皆でコラムを書こう!

と書いていたが、止めた。

 

だってほとんどの人が書いてくれないんだもの。。。

 

 

ということで、今度から誰かに依頼しよう!と決めた。

6日~10日の5回分で、

原稿料は現物払いというか、長田の馴染みの店に連れて行くよ。

伊勢廣とか、山田屋とか、彬とか、はん亭とか。

あっ既に連れて行っている人は前払いということで!笑

 

ということで、「けいすけ」とか、「かずのぶ」とか、

「こむろ」先生とか、「まえたき」先生とかどうですか?苦笑

 

 

長田でよければそちらのブログにコラムを書きますよ!(本当に。)

 

今度具体的にお話すると思いますが、よろしくお願いしますね。

 

縁ある人々を幸せにするために、縁ある人々の力を借りる。

これも大事なこと。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。