第7回長田古本市

もう7回目なんですね~。
って初めての人もいますよね?(いないか?)

長田は年間200冊程度、本を読むのですが、
置き場に困るので、毎年玉蘭祭のときに

図書の古本市に読んだ本を提供しています。

ただ、3年位前に

「そうだ!!縁ある人々にプレゼントするのもありだ!」


と気付いて、希望があればあげることにしています。

ほしい本があれば、
9月15日(土)まで長田に連絡ください。
早い者勝ちではなく、長田が勝手に選びます。
できるだけ多くの人にいきわたるようにね。

基本的に希望がなければ、
玉蘭祭の古本市に提供するので、
お気になさらずに。

ちなみに小説は毎回大人気です。それ以外はあんまりかぶらないです。

あと、本当に気に入っている本はここに載りません(小説なら東野圭吾、伊坂幸太郎、湊かなえ、池井戸潤、有川浩の小説ははここに載ることはありません。こちらはFACEBOOKに掲載したときに言ってくれればお貸しします。)

現在長田と会わない人もご安心を。送料は長田負担です!たしか前回「すずね」に10冊以上郵送しました。

縁ある人々を幸せにする。これで喜んでくれる人がいるなら、それはもう長田も嬉しいですよ。

DSC06715.JPG

DSC06716.JPG

DSC06717.JPG

DSC06718.JPG

DSC06719.JPG

DSC06720.JPG

DSC06721.JPG

DSC06722.JPG

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。