家族ぐるみ

3月2日、学校の卒業式のあとに、あやのの結婚式に出席した。

あやのは柔道部のマネージャーとして活躍した。正直に言えば、妹のえりこのほうが担任していたこともあり、仲が良い。そういうこともあって、結婚式に招待されたかもしれない。笑

あやのは内進だが、高校から選手だった「りえ」に誘われて柔道部のマネージャーになった。この代は「いとこ」と「みさと」とマネージャーが3人いた代であり、関東大会に出場した代でもある。

高2のときに授業を担当し、まぁ、贔屓をして数学を教えてあげたような・・・・苦笑

正直なところ、えりこのほうが・・・省略。苦笑

先日結婚の報告があって、だんなさんも招待して伊勢廣にいってきた。土曜日だったので、帝劇店が使えず、京橋店だったが、喜んでもらえて何より。ちなみに、そこで頼んだボトルはきちんと帝劇店に移動した後、がくが飲み干した。苦笑

全然関係ない話だが、「たけし」と「りえ」の子どもに目を合わせて挨拶したけど、4回連続しかとされた。このことは「みおり」チャンが物心つくまできちんと覚えておこうと思った。苦笑

まぁ、なにはともあれ、

結婚おめでとう!

末永くお幸せに!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。