念願のそぼろ丼

今年の春頃にK華商業の非常勤講師であるA場先生が

「実は僕そぼろ丼が大好きなんですよ」

と言われた。

なので、伊勢廣に連れていこうと決めていたのだが、なかなか予定が合わなかった。いや、何回か

断られた

というのもある。まさか長田の奢りを断るつわものがいるとは思わなかった。まぁ、先約があったから仕方ないけどね。。。まぁ、J東のS島先生は先約の予定をずらしてでも、彬に来るけどね。苦笑

ということで、FACEBOOKではしょっちゅう「A場先生、これが伊勢廣のそぼろ丼だよ」という投稿をした。笑

先日、やっと日程が調整できて念願のそぼろ丼を食べていた。あのときの笑顔はこの3年間で一番の笑顔だった。

最初、会話したときはりょうすけが試合したS尻と勘違いしていたのはもうかなり昔の話のような気がしてならない。

とても常勝K士舘の卒業生とは思えない優しい心の持ち主で、きっと良い先生になるんだろうな、と思う。ただ、このご時勢、専任試験は難関だから、己の心に打ち克てるように頑張ってほしい。

それが叶ったときには、またそぼろ丼をご馳走しないといけないな!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。