多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。1

食で身体に栄養を!

読書で心に栄養を!

今月はこちら!

多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。 (Sanctuary books)

多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。 (Sanctuary books)

  • 作者: Jam
  • 出版社/メーカー: サンクチュアリ出版
  • 発売日: 2018/07/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

3:自分の悪口を言われていると感じる

身近な人の意味深な投稿を見て、「もしかしてこれ私のこと?」と不安に感じたことはありませんか?本人にはその気が無くても、ネガティブな言葉というのは見た人の心をえぐるものです。

そういうときって、大抵、その言葉を向けられている相手ではなく、全く関係ない人が気にしてしまうことが多い気がします。SNSで流れてくる言葉を見るのは避けられませんが、功考えてみてはどうでしょう?

街を歩いていると、色々な景色が目に跳び婚出来ます。でも、ゴミ置き場が目に留まったからといって、ゴミを持ち帰る人はいません。

きれいなものも沢山見えるのだから・・・、そっちを選んで持って帰ったほうがきっと楽しいです。

だから、SNSでもネガティブな言葉よりも、いい言葉をたくさん拾ってみませんか?

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。