同志

先日、教員をしている駒込卒業生との飲み会を開催した。

 

開催したきっかけはFACEBOOKの投稿を見て、実際に話を聞いて、色々大変なんだな〜って思ったので、愚痴を言い合える?お互いにアドバイスできる?そんな機会を作ってみようかなって・・・

実際に良かったのかはよくわからない。。。

実は幹事だからということで張り切って1時間前集合して先にアルコールを多分に含み、始まる前から結構酔っぱらっていたんだよね。苦笑

たぶん、同じセリフを何度も繰り返していたと思う。苦笑

 

それでも多くの人が22時までいたのだから、まぁ楽しんでもらえたのかな?

また機会があれば、よろしくね。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。