ショート・スリーパー2

今回の勉強合宿に「りな」が来てくれた。

誘ったのは長田なのだが、よくよく考えると、

繋がりはそんなにない。

 

まず、3年間授業を持っていない。

初めてまともに話をしたのはたぶん高3の夏の勉強合宿。

 

うん、1つ上の「せいえい」から

「りなの面倒も見てあげてください」と言われたんだけど、

長田のところに来なかった。

うん、長田は怖いからね。

 

合宿の帰りに電車で同じ車両になって

そこで、まぁ色々と会話して、

ショートスリーパーいうことが発覚。

 

そのあとから学校でもちょくちょく会話する事になったのかな?

といってもあんまり面倒みていないいけど。。。

 

一番印象に残っているのは、翌年の夏

塾で教えている生徒への指導の仕方を

FACEBOOK?メッセンジャーで連絡を受けたこと。

 

懇切丁寧に教えてあげた。

そのあとは特に話をすることもなく・・・

 

うん、そこで切れたと思ったんけど、

なんか来年、教育実習に来るとか??

 

えっ、いつから

教員志望になったの?

たしか、栄養系だよな?

 

まぁ、これも・・・

長田の影響だな!!(嘘)

 

さて、冬の合宿もお願いすることにしよう。笑

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。