第10回長田古本市

もう10回目なんですね。

早いものです。

 

ということで、恒例の長田が購入した書籍の整理タイムです。今回は9月という事で、余り物は玉蘭祭の古本市に提供するので期間が短いです。9月9日まででお願いします。

ということで、ほしい本があれば、お気軽にメールかメッセンジャーかLINEでお知らせください。重複があれば長田が勝手に決めます。希望がなければ図書室に寄付するだけなので、どしどしご応募お待ちしています。

本の受け渡しですが、学校に来られる方は取りに来てください。難しい場合は長田が郵送料を負担して送ります。(着払いは色々と面倒なのでご理解ください。)

ということで、今回の出品です。

 

 

 

 

 

 

あんまりないですね。

実は7月8月忙しすぎて

あんまり本を読んでいないんですよね。

結構溜まっています。。。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。