殿堂入り

先日、柔道部の20周年式典を行った。

当然ながら「げんき」のお母さんの「ひさえ」さんもいらっしゃったので、

「もう、FACEBOOKの長田の徒歩通勤に「いいね」を押さないでください」

とお願いした。このままいくとずっとTOPは「ひさえ」さんになると思ったのでね・・・。

「もう、殿堂入りということでよろしくお願いします」と伝えた。

 

このブログだけでなく、子供はすでに部員ではないのに柔道部のブログもお気に入りに入っているそうだ。そもそも柔道部のブログを毎日更新していているのも「ひさえ」さんに「毎日チェックしているんだから毎日更新してください」と言われたから。まぁ、有難い読者です。

 

最近は比叡山がお気に入りのようで、年に何回登っているんだ?と思う日々だ。現在高1の娘さん(柔道部ではない)が成人したら、比叡山研修の時にホテルかお堂で「奇遇ですね」と出会えそうな予感がするのはそんなに間違っていないだろう。

 

ということで、殿堂入りしたので、今度の冬にでも息子さんの結婚祝いもかねて「伊勢廣」で焼き鳥とアイスでもご馳走しますね。お楽しみに。

 

あぁ、A場先生はもうちょっと修行を積むように!

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。