隠し玉

今、高校野球は球数制限とか、選手ファーストで動いているけど、ドラフトはまだまだ変わんないだろうなって思う。あれも公開処刑であって、TVでやるようなことじゃないし、サッカーのように自分で好きな球団を選べると良いのにね。

 

 

 

ドラフトキング 1 (ヤングジャンプコミックス)

ドラフトキング 1 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: クロマツ テツロウ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/08/19
  • メディア: コミック


ドラフトキング 2 (ヤングジャンプコミックス)

ドラフトキング 2 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: クロマツ テツロウ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/08/19
  • メディア: コミック
最近お気に入りのマンガです。
一番感動したのは、つい最近週刊誌(グランドジャンプ)で出た
神木が真田丸に郷原さんとのやり取りを話したところかな。
これが第1巻の初めにあるんだけど、その続きが描かれていた。
昔の西武ってこんな感じだったんだろうなって思う。
(秋山や工藤、伊東とかのドラフトを思い返すとね。)

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。