過酷な1週間

10月26日の土曜日に

保護者向け進路説明会とクラス懇親会がある。

保護者向け進路説明会にはパワポを用いて大学受験の話を

クラス懇親会には体育祭と玉蘭祭の動画を

作成する。

 

これだけで十分ハードスケジュールだ。

 

今週は期末試験(かなり前に作成した。1番乗りだった)もある

何よりも推薦入試の指導で毎日何人もの生徒にアドバイスを送る。

ちょっとだけ聖徳太子(厩戸王?)の気持ちが理解できるようになった。

 

昨日の20日(日曜日)は柔道の大会なので

学校でほとんど仕事をできず。

22日の休日は本当に感謝している。

 

クラス懇親会後に、保護者と一緒に

伊勢廣の焼き鳥を食べる

これをモチベーションに1週間頑張りたい。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。