清き一票を!

ミス國學院コンテスト!

是非エントリーナンバー1番の

栗原麻莉に清き一票を!!

 

こちらからリンクに飛んで投票をよろしくお願いします。

締め切りは11月21日なのでお早めに。

&周りにも呼び掛けておいてください。

 

 

「まり」はお姉ちゃんの「まや」を担任したのが縁で

勉強を教えるために柔道部のマネージャーにした。

 

 

そうしたら1年後に選手になって・・・。

高2から始めたのに強かった。

背が高くて手が長くて、

対戦相手には脅威だったろうね。

 

応援する側からすると、

届くからといって、

帯持ったり、片襟になって

指導をもらうのは本当に勘弁してほしかった。

 

國學院は女子柔道部がないので、

今はボディビルをやっているそうなんだけど、

(なんかの大会で埼玉県2位だった。)

 

ミスコンのPR動画

「ウェイトトレーニングの楽しさを広めたい」だそうな。

 

ぜひ、彼女にミスコンを獲得してもらて

芸能人になってもらい、TVから柔道をPRしてもらおう。

ということで、これを見た柔道関係者は必ず、投票するように!

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。