1か月早いクリスマスプレゼント

先日、クラスの生徒及び1年次のクラスの生徒に3年間のイベント動画が詰まったDVDをプレゼントした。

1年時

比叡山研修

体育祭(優勝)

玉蘭祭(圏外)

 

2年時

体育祭(準優勝)

玉蘭祭(優勝)

修学旅行

 

3年時

体育集中合宿

体育祭(優勝)

玉蘭祭(優勝)

 

見るのに2時間ぐらいかかると思う。

 

2年時と3年時はメンバーが変わっていないので、まぁ、半分以上楽しめるが、1年時だけの生徒はどうなんだろう?と思っていたら、先日、校門立番のとき、「懐かしくて面白かったです」とAさんが笑顔で語ってくれたので、長田も嬉しくなった。(やっぱり高2高3の映像は見ていないそうだが・・・)

 

高3の受験時の11月に配るのはどうかと思ったが、そもそもが、保護者向けに作成したものなのでまぁ、保護者には早くお見せしようかなって、あと受験生ももしかしたらやる氣スイッチ入るかもしれないのでね。

 

クラスの生徒の母親からもらったメールです。

 

いつもお世話になっております。
先生、DVDありがとうございました‼️
デモも1番に見させて頂けて嬉しかったです。
(長田注:保護者会の時から「お金を出してでも欲しい」と言ってくれたので、自分の手元に届いたデモ版を貸しました。)
皆の成長が良くわかって楽しく見ました。
先日、他の学校のママ達と集まった時にこの話をしたら、全員ビックリ‼️していました。
それも、3年間のだよ。って言ったら、さらにビックリしていました。
ホントに良い先生で羨ましい~🎵 スゴすぎる。と、大絶賛でした\(^o^)/
先生は今ものすごく忙しい❗と、うちの子が言っていたので、その忙しい時間に作成して頂き、感謝しております。
本当にありがとうございました。
この言葉をもらえただけで充分お釣りがくる。
縁ある人々を幸せにする
今日もまた1つ達成できた。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。