お祝い

「縁ある人々を幸せにする」を

モットーにいろいろと行動しているが

その1つがお祝い

 

お金がないので、

ボーナス時の7月と12月に集中しているが

できるだけお祝いをしてあげようと思っている。

 

やっぱり嬉しいじゃん!

 

まぁ、お金はかなり消えるんだけど

独身王族ということで、大判振る舞いしている。

 

自分で言っちゃいけないが

正しいお金の使い方だと思っている。

 

最近推薦対策で読んだ本の話だが、

自分らしさって他者との比較であって、

他者がいたからこそ、自分が存在する。

 

つまり、自己肯定感とかって、

他者から与えられるものであり、

 

与えるものは与えられものだから、

自分が幸せになるために、

まず他者を幸せにする。

 

うん、そういう気持ちで長田は過ごしている。

だから、あんまり辛いと思うこともないし、

他の人と比べて幸せでいられるんだろうね。

 

皆さんもまずは

縁ある人々をハッピーにするところから

始めてみてはいかが?

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。