乾杯の挨拶

今度柔道部OGのともみが結婚することになった。

結婚式は2月29日。

あぁ、来年はうるう年なんだね。

 

自分から「結婚式には大金を置いていくから呼んでね」と

自分から催促したら、呼んでもらえた上に乾杯の挨拶という

ご祝儀をたくさん払える大義名分までもらえてしまった・・・。

 

先日、りょうすけの結婚式に出席したが、

スピーチをした人は、2人ともカンニングペーパーを

用いていた。

 

長田も持参はするが、

基本ポケットの中、

頭が真っ白になったとき用だ。

(頭が真っ白になったときに、

カンペがポケットにあることに

気付けるかどうかは不明・・・)

 

毎回、暗記する。

一字一句は難しいので、

あくまで流れでね。

 

2月末にまた暗記テストがあるのか・・・

まぁ、乾杯だから短めでいいよな?笑

 

とりあえず、

現在、オリンピックを目指している

M井住友海上のT置Mに

勝った話は盛り込もう!

(あっ、不戦勝です・・・)

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。