休まない?

謹賀新年!

今年もNagataStationをよろしくお願いいたします。

 

今年の抱負は「たまには休む」にしようと決めていたんですが、

なんか年末から忙しいです。

 

12月29日、A立学園のTはら先生に美味しいお食事を奢ってもらう。

これは夏のTはら杯を手伝った御礼なのですが、都合がつかずに半年後

12月31日 S徳高校のOもり先生の自宅に招かれ、美味しいお酒を飲んでいる(はず)

1月1日 柔道部OGの開店祝いに行ってくる!(この話はまた本日のFACEBOOKで。)

1月2日3日 実家に帰る。結婚の話を言われる。

1月3日 卒業生の国立医学部編入のお祝い

1月4日から仕事復帰。ついでに徒歩通勤も再開。

 

なんか例年以上にイベントがあるな~。

考え方変えれば、毎日飲んだくれて休んでいるようのものか・・・苦笑

 

まずは3月まで受験生のサポート!

志望校合格に向け指導していきたい!

 

次に本屋大賞を3年連続的中に向けて頑張る。

あと、本も年間200冊に向けて頑張る。

 

柔道も、今のままでいけば、

高校の大会を5人で出場できるので、

まずは団体戦で都大会出場を!

あと久しぶりにクラブ合宿も再開したいね。

 

担任としては連続記録更新を

学年は今年高3だから、どこでも文句を言わないようにする。

 

高3ではなかったら、

夏休みどこかに旅行しようかなって思う。

渥美との約束があるので、フランスも候補の1つ。

だけど、国内でもいいかな~。

 

こんなところかな。

考えているのも楽しいし、

実行するのも楽しいし。

 

皆さんも楽しい1年を送ってください。

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。