独立

柔道部OGのきえが高円寺に整体の店をオープンさせた。

「こむすび」という店です。

 

1月1日オープンとか言っていたので、

空いていたので行ってきた。

 

長田は正直整体とか興味ないというか

まだまだお世話になるレベルではないのだが、

きえも思った「より」は健康だと言ってくれた。

(どこまで健康なのかは不安ですけど・・・)

 

そのあと、よういちの店でふぐを食べた。

 

3年前までは滅多に出会えないレアキャラだったのだが、

今年度はもう3,4回会っているね。

 

なんか自分から忙しくする天才で、

ちょっと長田にも似ているなぁと思うところがある。

 

今回の独立の話も、

自分でやりたいようにやるっていうのが根底にあるようで

どうも会社に属するのが苦手なようで。

 

だけど、まだ20代で自分の店を持つとかすごいわ。

(実際にはちょっと違うらしい)

 

長田も将来独立するときは

(定年退職後の話です)

色々と教えてもらおう。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。