誕生日

(先に言っておきます。これを書いているのは1月18日です。)

 

 

1月19日に46歳になりました。

当日は講道館で柔道の大会ということで

多くの先生方からお祝いの言葉をいただき恐縮です。

 

また、FACEBOOKでも、沢山のお祝い有難うございました。

 

やっぱり「おめでとう」っていい言葉なので、

これからも大切にしていきたいなって思います。

 

 

夕食は、恒例の大石先生とのカニ三昧。

平日なら、同僚も誘うのですが、日曜日ということで

梶間、大石、長田の3人で。

中華料理ということでしたが、カニが美味しいね!

いや、他のも美味しかったよ。

 

「おい、梶間。俺と大石先生の誕生日会を開けよ!」

という傍若無人な命令に丁寧に対応してくれた

幹事の梶間くん、本当にありがとうね。

 

さて、この1年は・・・

ゆっくりしようかな。

一応来年は高1だと信じて。

 

そういう意味ではフランスに行って

今度こそ渥美の料理を食べたいなって。

もしくは沖縄までいって安室のイタリアンを食べるか・・・。

あと、名古屋にも行きたいんだよね。ゆうへいとじゅんきがいるしね。

 

まぁ、普段旅行なんか比叡山かシンガポールマレーシア

もしくは福島なんですが、今年はちょっと旅行に行こうかなって思います。

 

あぁ、結婚も諦めずに。

先日実家に帰ったとき、

いや、今まで以上にすごかった。

 

さて、この話は実話になるのか・・・

再現できるように頑張ろう。

 

 

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。