イライラする。

最近、忙しいわけではないのだが、

イライラする機会が増えたように感じる。

 

何にイライラするか?

自動販売機だ。

 

なんでPASMOが使えないんだ!!

 

数か月前から意識してPASMOで支払いするようになった。

交通系ICのはずなのに、いろいろなところで利用できる。

とても便利だ。

 

PAYPAYとかのアプリを用いるより速いでしょ、これ。

日本は国策として、SuicaかPASMOで統一していけばいいんじゃないのか?

クレジットカードと、PASMOでやっていけるよ。

 

だからか、最近小銭を持たなくなった。

紙幣も持たない機会が増えた。

 

たまに、自販機で飲み物を購入しようとするとお金が足りないことがある。

また、いちいち財布を取り出すのが面倒くさくなった。

 

あぁ、イライラするな~。

 

(あっ、冗談ですので・・・)

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。