忘れていた・・・。

このNagata Station。自分の誕生日である1月19日に始めたのだが、先月の1月19日で5周年だった。。。完全に忘れていたよ。汗

 

いつも見てくださる方々、本当に有難うございます。

閲覧数のカウンターもこの5年で98万を突破して、もうすぐ100万に・・・

 

えぇつ!?100万!?

 

5年も継続すると、大したことのないブログでも

狭い範囲で活動しているブログでも、ここまで行くんだね・・・

 

小さなことを積み重ねることが

とんでもないところへ行く

たった1つの道!

とはイチローの言葉だけど、

とんでもないところまできたもんだ。

 

誰にでもできる簡単なことを

誰にもできないくらい継続する

 

この成果。

俺ってすごい暇人だな・・・。苦笑

 

ということで、少し遅くなりましたが、5周年の報告でした。

まだまだ頑張る予定です。

 

誰か100万ぴったりのカウンターを写真にとってくれませんか?

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。