餅は餅屋

先日、けいすけを学校に呼び寄せた。

 

このNagataStationをちょっとグレードアップさせようかと思ってね。

・・・嘘です。

 

ちょっと柔道関係のHPを立ち上げるために、

意見をもらうためにね。

 

ついでに、クラスの学級通信ブログもこちらに移行しようかと思って。。。

今までSo-netだったけど、個人が持てる10のブログを

すべて使い尽くしてしまったので、新しいブログをどこでやろうかとね。。。

 

やっぱり餅は餅屋だと思った。

その場で一気にやってくれた。

 

謝礼は彬の美味しい魚料理でね。苦笑

 

 

最近、自分の力に限界を感じている。

得意分野ってそれぞれだからね。

皆で協力することが、自分の夢を大きくするCHANCEなんだなって。

 

持つべきものは優秀な能力を持った教え子だな!

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。