読書月間

2月になって大学受験も本格的にスタート。

それでも長田クラスは1日に10人くらいは学校に来て

皆で切磋琢磨して受験楽修している。

 

もちろん、長田も個別講習で最後まで

生徒と一緒に最後まで足掻いている。

 

ただ、それでも、

やっとひと段落って感じ。

 

2月は読書三昧である。

さすがに毎日読むのは難しいけど、

1日1冊を目標に月間29冊読むという目標を立てた。

 

このコラムを打ち込んでいる2月16日現在、17冊読めているので

まぁ、なんとかこのペースを維持したい。

 

2月前半に本屋大賞ノミネート作品を頑張って読んだので

後半は新書を中心に軽~く読書する予定。

 

もちろん受験指導もきちんとするけど、

今はちょっと自分の時間を作っていきたい。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。