個別講習

センター試験が終わってからは、

過去問対策ということで、毎日個別に講習をしている。

正直、普段より忙しいスケジュールとなっている。

 

まぁ、個人的なことはこの辺にして・・・

 

強くなるには練習

勝つためには研究

というが、

やっぱり研究って大事だな。

 

大学ごとの傾向に、自分を合わせないといけない。

ただ、頑張っても結果は伴わない。

 

もちろん絶対的な実力があれば問題ないんだけどね。苦笑

 

少しでも多く奇跡を起こすために、

この2か月かなり足掻いて、ほどほどに奇跡を起こせた。

 

ただ、まだ国公立後期試験があるので、

油断せず、最後まで。

 

そう、この時期になると、

諦めるというか、のんびりになってしまうので、

そこにも気をつけたい。

 

敵は慢心。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。