信じる力

長期休暇恒例の徒歩通勤を行っている。

コロナの影響もあって、早く帰れているので

帰宅も徒歩で帰るようにしている。

 

 

しかし、皆良い人でたくさんのいいねをもらっている。

FACEBOOK上で表彰をしているが、

特に賞品もでない。

逆に「ひさえ」さんのように殿堂入りすると

「もう、徒歩通勤の写真にはいいねを押さないでください」と言われるのに。

たぶん、次に相場先生とよしみさんを殿堂入りにすることだろう。

 

 

たまに思うのだが、あの通勤途中の写真。

別に自転車乗っているときだって、可能なことだ。

自転車止めてパシャッてするだけだからね。

(もちろん、そんなことしていませんよ)

 

だけど、みな、長田を信じて

「おっ、今日も長田先生頑張って歩いているんだ」

っていいねを押してくれるわけだよ。

 

嬉しいね~。

 

これを信頼っていうんだろうね。

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。