5年越し

先日、卒業生の「ちえ」を就職祝いで

柔道部のお祝いで恒例の伊勢廣に連れて行った。

 

なんと就職を決めてから5年経ってのお祝いである。

たぶん、その当時は国家試験で忙しかったのと、

そのあとは夜勤とかでなかなか他の仲間と調整がつかなかったようだ。

 

柔道部の思い出で言うと、書き初めかな。

特に氣はよく使わせてもらっている。

 

柔道も高校入学と同時に始めて

レギュラーとしてともみ、みゆう、れいかと4人で頑張った。

本当に努力家で、弱音を吐かずに頑張ったよ。

 

なんか2年後に出会いがあるとか言っていたが、

わっしー同様に結婚式に出席したいね。

 

そして、お父さんが泣く姿をぜひ見たい!笑

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。