もうすぐ殿堂入り

4月になったので、やっと情報解禁。

Aいば先生、専任おめでとう!

運と縁と恩を活かしたな。

 

しかし、いつもよくFACEBOOKにいいねを押してくれるね。

初めてあったとき、S尻と勘違いして話しかけたというのに・・・

(その節は大変申し訳ない)

 

どんだけ長田マニアなんだ・・・

 

いや、Aいば先生の場合はそぼろ丼目当てだな・・・

まさか、あんなに美味しそうに食べるとは・・・

 

いや、極切りタン塩だな・・・

まさかあんなに注文するとは・・・

あれは明らかにおかしい。他のも美味しいんだから

バランスよく頼めよ!!!

 

 

まぁ、生徒を幸せにするために

まずは、Aいば先生が幸せになりなさい。

(ちょっと偉そうだな・・・)

 

教師を楽しめ!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。