6月になったけど

いよいよ、6月から学校再開です。

といっても、部活動は再開されず、

放課後の講習もなく。

 

まずは慣らし運転といったところでしょうか。

 

ということで、6月も夜遅くまで仕事をする必要はないので、

いや、してもいいんだけど、家で仕事をすることにも慣れてきたので、

朝5時30分起床、夜23時就寝の生活リズムに慣れてきたので

6月も引き続き徒歩通勤をします。

雨が降っていたらバスかタクシー、寝坊したら自転車

という日もあると思いますが・・・。

 

あっ、FACEBOOKに写真は載せません。苦笑

 

どこかで一旦止めないと、皆さんも苦しいでしょうからね。

いや、毎日いいねを押している人は、それも習慣になっているのかな?笑

 

さぁ、6月だ!

新しい生活が始まる。

新しいことに挑戦だ!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。