殿堂入り

3月から始まった長期休暇中の徒歩通勤。

新型コロナの影響で、5月末まで続きました。

今回は合計で61回歩きました。

いいねを押してくださった方どうも有難うございました。

たった数秒とはいえ、毎回押すことは大変だったと思います。

 

ちなみに、長田も集計大変でした。。。苦笑

 

さて、発表です。

 

第1位 61回(パーフェクト)

【教員】あいば先生

【卒業生】おかだ

【卒業生保護者】かわい様

【卒業生】よこやま

 

あいば先生とかわい様は殿堂入りにさせていただきます。

ひさえ様に続く快挙です。本当にいつも有難うございます。

(今後夏休みなどに実施するとき、この3名はカウントしますけど、表彰はしません。)

表彰でどこか長田の馴染みの店でも。

あいば先生は山田屋なんだろうね。かわい様は伊勢廣ですかね?

まだ、ちょっと複数名の飲食は厳しいと思うので

順調にいって、8月くらいですかね?しばらくお待ちください。

 

まだ、先の話だけど、おかだはきっと叙々苑なんだろうな・・・。

よこやまは・・・学校近辺で彬にしておくかな!

 

第5位 60回

【教員】 かどた先生

5月1日の朝に「いいね」を押されていなかったです。。。

いや、驚きました。

残念賞ということで、ア・クール・ジョアに行きましょう!

 

第6位57回

【大学柔道部】おおおか先輩

【卒業生保護者】にしざわ様

おおおか先輩、先輩に押してもらうの申し訳ないのでほどほどにしてもらえると有難いです。

にしざわ様、頑張りましたね!笑。そういえば息子さんは大学院ですか?就職ですか?

 

第8位55回

【卒業生保護者】さるわたり様

【大学柔道部】よしだ先輩

さるわたり様、いつも有難うございます。娘さんもたまに押してくれますが、お母さまのけた違いに多いですね。感謝しております。

よしだ先輩。もう少ししたらZOOMに関する御礼をさせてください。給付金が到着したら速攻でアップルペンシルとMacProを購入します。笑

 

第10位 52回

【卒業生】ふじしま

どこかで書いたが、授業を持った記憶がないので、たぶん一度も話をしたことがない。なのに、こんなに「いいね」を押してくれて本当に有難う。

 

さて、この10名以外で5月たくさん、いいねを押してくれた人を発表します。

5月は24回です。約半分ですね。

 

第1位 23回 

【卒業生】きむら

忙しいだろうに・・・。職業を聴く会も含めて、いつも駒込に貢献してくれてありがとう!

 

第2位 22回

【大学柔道部】まつい先生

まつい先生、どうも有難うございます。

(上からの発言失礼いたします・・・)

よく、頑張りましたね!笑

駒込の卒業生、ないとうわたるを宜しくお願い致します。

 

第3位 18回

【卒業生】 あかつか

どうも有難う。たぶんあかつかも授業を持ったことないよね?いや、何度か会話したことあるから、もちろん知っているよ。いつもカメラを持っているイメージがあるけど。。。

 

いやぁ、それにしても皆さん

通勤途中の風景を1枚撮影しているだけなのに

毎回、毎回いいねを本当に有難うございます。

お陰様で勇気が湧いて、こんなに徒歩通勤することができたし、

習慣になったので、平常時も徒歩通勤するようになりました。

(部活動が再開したら、帰りが遅くなるので、自転車通勤に戻しそうですが・・・)

 

今後も頑張りますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。