再開

6月中旬から馴染みの店に通うことを再開した。

 

信じてもらえないかもしれないが

4月から馴染みの店に通っていない。

3月31日に伊勢廣に行ったが、キャンセルされたので、

1人で行ってきた。

 

外食自体は頻繁にしていたが、

近所のファミレスを中心に独りで食事をしていた。

4月は1回だけ「K間」先生と「H見」先生と昼食でうどんを食べただけ

6月中旬にM坂先生と山田屋に行ったのが久しぶりの会食。

そのあと、K間先生と池袋で焼肉を食べて

先日M坂先生とY山先生とフグを食べた。(いや、鱧と鰻も食べたな。)

 

K間先生とM坂先生は

今年度学年主任の長田を支えてくれているか。

きちんとお礼をしないとね。

 

 

 

そろそろ春休みのいいねを押してくれた人に

お礼に馴染みの店を招待しないといけないね。

 

やっぱりさぁ

美味しいものを食べると幸せになれるよね!笑

 

食事もリハビリして、心に栄養を与えていこう。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。