殿堂入り

長田が長期休暇歩くから「いいね」を押してね。

で見事殿堂入りを果たした「よしみ」さんの話でも。。。

 

まず読み方は「よしみ」でいいのか?苦笑

FACEBOOKの漢字を見ながら語っているだけで

間違っていたらごめんなさい。

 

娘さんは高2の時にだけ授業を受け持った。

真面目に頑張っていた印象は残っているが、

特に話をした記憶はない。

そして高3の受験のとき、推薦入試で指導をした。

うん、それぐらい。

 

いや、「よしみ」さんは役員をしてくださっていたので

ほどほどに話をしていたが、担任していないのでそこまで・・・。

 

うん、それぐらい。

 

 

なのに、

こんなに「いいね」を押していただいて恐縮です・・・。

 

たぶん、こんなに押してもらえる理由は

グルメだからだと思うんだ。(妄想)

 

長田のFACEBOOKを見ながら

「美味しいものばかり食べて羨ましいな~」と。。。(妄想)

 

ということで、殿堂入り&娘さんの就職祝いで

今度伊勢廣にでも行きましょう!

 

近いうちにメッセンジャーで連絡しますね。

さすがに新型コロナの影響で、7月は厳しいかなと・・・

いや、個人的には7月でも大丈夫なんですけどね。苦笑

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。