最近もらえるようになった。

このNagataStation、特に宣伝をしていないので、

閲覧数は100いくかどうかである。

6~10に掲載する本のコラムも20~40程度である。

 

縁ある人々を幸せにするのが目的なので、

まぁ、この程度でいいやと思っている。

 

だけど、最近FACEBOOKでいいねを押してくれる人が増えた。

いつもなら、2・3人なのに、5人を超えていることが多い・・・。

 

有難いことだが、何故?

 

確認で言っておくが、

皆に「いいね」を強要しているのは徒歩通勤のときなので、

NagataStationはいいねを押さなくても大丈夫。

 

いや、いいねを押してくれることは嬉しいけどね。

特にA場先生は読む前にいいねを押すのやめてね。苦笑

 

言い方を変えよう。

押しても、特に何も出ないよ。

集計もしていないからね。

 

最近は読者の琴線に触れるようなコラムを書けるようになった

と前向きにとらえてもいいんだけど、特にそんなことを実感するほど

成長した気もしないんだよね・・・。

 

まぁ、折角だから、もっといいねをもらえるように頑張ろう。

いや、楽しもう。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。