話半分

ニュースを鵜呑みにしてはいけないと思う。

自分は話半分にしか聞いていない。

 

フェイクニュースがあふれる世界に生きる君たちへ: 増補新版世界を信じるためのメソッド

フェイクニュースがあふれる世界に生きる君たちへ: 増補新版世界を信じるためのメソッド

  • 作者: 森 達也
  • 出版社/メーカー: ミツイパブリッシング
  • 発売日: 2019/12/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
この本に書いてあるけど、客観的というのは存在しない。
どこかで視聴率や広告主(お金を出してくれる人)の
メッセージが入っている。
正直、ネットでコメントしている人って
あれらを真に受けているからだと思う。
世の中はそんなに真実を伝えていない。
この本は子供に理解できるように
ルビをふっていたりするので読みやすいです。
おススメです。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。