殿堂入り?

春休みの徒歩通勤で毎日「いいね」を押してくれた4人のうち

2人を殿堂入りにした。そのうちの一人A場先生。

 

知り合ったのは3年前。K華の講師として柔道の大会で会った。

最初、S尻と勘違いしたのはご愛敬ということで・・・。

 

うちの講師ではないのだが、なんか仲が良い。

古本市で本もいくつかあげた。

 

先日、彼女にも焼肉を奢ってあげた。

そのとき、山田屋の極切り上タンを

(長田がいつも「タンは厚切り!」と言っているアレです)

8人前くらい頼んだのには驚いた。

たぶん、彼はあの日、タンしか食べていないと思う。笑

 

 

今回の殿堂入りの記念でもきっと山田屋を希望するんだろうな。

たしか、「そぼろ丼」が大好きと言っていたはずなんだが・・・。

 

さて、そろそろ連絡を取るか!

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。