主任動画。1

今年度は学年主任なので、

学級通信改め、学年通信を配信している。

基本的に毎週2回(月曜日と木曜日)配信。

たまに毎日配信。。。

 

 

さらに、新型コロナの影響もあり

休校期間中に毎週主任動画なるものも配信している。

休校期間限定のつもりがまだ続けている。

 

文章ならまだまだネタはあるのだが、

動画になるとそろそろネタが尽きてきた。

 

そんなときに「せいえい」が就職が決まったと連絡があった。

学年通信で受験報告談を掲載していたので、

その後を動画で配信させてくれ!

とお願いしたら快諾してくれた。

 

動画の中の

逃げてもいいんです。

はなかなかに心に響くものがあった。

 

ということで、卒業生の皆さん

高3生徒のために、何かを語りに学校に来ないか?

長田の話はしていいけど、基本受験生へのメッセージをお願いします。

 

来たついでに美味しい食事を奢ってもらえるかもしれないぞ!

 

ということで、

休校期間中のつもりだったけど、

週1回の主任動画を1年間継続できるように計画中。

 

みんな、長田を助けてくれ!笑

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。