主任動画。2

今年度は学年主任なので、

学級通信改め、学年通信を配信している。

基本的に毎週2回(月曜日と木曜日)配信。

たまに毎日配信。。。

 

 

さらに、新型コロナの影響もあり

休校期間中に毎週主任動画なるものも配信している。

休校期間限定のつもりがまだ続けている。

 

文章ならまだまだネタはあるのだが、

動画になるとそろそろネタが尽きてきた。

 

ということで、今週の第15回は

7年前に行った長田祭の写真を掲載してみた。

音楽はセカイノオワリのスターライトパレード

著作権でひっかかったので、みつる先生にお願いして

ピアノの演奏をしてもらった。

どうも有難うございました。

 

生徒保護者に配信したものと若干の変更があります。

登場した人々の名称を削除してあります。

これぐらいならセーフかと・・・

 

限定公開です。どこかに貼ったりしないでくださいね。お願いします。

あくまで、長田の知り合いに見せる程度でお願いします。

 

 

さて、3年後に向けてそろそろ準備しようかな?笑

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。