再開

昨日で期末試験が終了したので、

本日から長期休暇恒例の

長田が頑張って歩くから、

みんな「いいね」を押してね!

キャンペーンを始めようと思う。

 

ちはるとY山先生は今回コンプリートできれば殿堂入りで

どこか美味しい食事に連れていきますので

頑張ってください。

 

ひさえさんとよしみさんとA場先生は殿堂入りなので、

いいねを押してくれても構いませんが、カウントしないというか

途中経過などの順位には載せないし、表彰もありませんので、悪しからず。

 

K田先生、今回こそ、コンプリートお待ちしております。

 

さて、夏の暑い中、頑張りたいところですが、

実際のところ、写真を掲載していないだけで、

3月から毎日徒歩通勤なんですよね。。。

もう5か月も継続できています。

 

たまに寝坊したり、雨降った時に

バスやタクシーを使ったけど、

ほぼ毎日徒歩通勤しました。

 

うん、いいねがなくても頑張れるし、

完全に習慣となりました。

 

このイベント、継続する意味があるか分からないんですけど、

まぁ、気にせず、この夏も写真を撮りながら風景を楽しみながら

徒歩通勤しますのでよろしくお願いします!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。