殿堂入り

春の徒歩通勤でいいねをコンプリートして

殿堂入りしたよしみさんを河豚屋に招待した。

 

せっかくなので、娘のちあきも呼んだ。

 

ちあきが高3の年、AO入試でめちゃくちゃ指導した卒業生が3人いるのだが、

そのうちの2人は退学したと聞いているので、ちあきは本当によく頑張ったと思う。

いや、学生生活の話を聞いている限り、人に恵まれたんだなと思う。

 

そういう意味で、私もよしみさんを含め、縁ある保護者に恵まれたと思う。

あぁ、図書カード有難うございました。なんか奢った金額より多そうで・・・。苦笑

 

これはよしみさんだけでなく、A場もそうなのだが、殿堂入りしても

未だに写真にいいねをくれる。

 

有難いことだが、本当に表彰しないので、

覚悟して中間発表、最終発表を見るように!笑

 

 

 

あっ、よしみさん、家族でフランスに行くときは日程を教えてくださいね。

渥美創太に連絡して予約しますので。

 

渥美、これを見ていたらそのときはよろしくね。笑

 

縁ある人々を幸せにする。

縁ある人々を繋げる。

 

これからも頑張っていきたい。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。