遭遇

あえてフルネームで書く。

藤嶋聡。

話をしたことはたぶんない。

授業を受け持ったこともたぶんない。

記憶違いだった申し訳ないが

たぶんF田(恭)の同級生でテニス部。

 

なぜか、FACEBOOKで「いいね」を押してくれる。

 

会話したことがないのに、「いいね」をたくさん押してくれるのは

「藤嶋聡」かM瀧先生のお父さんか!というところ。

 

しかも、今度は長田の主任動画にも参加してくれるとか・・・

 

 

どんだけいい奴なんだ!

 

そのうちコンプリートして出会ったときのために

彼のFACEBOOKのページをくまなく読んでおこうと思う。

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。