学年通信

今年度学年主任になったので、学年通信を発行している。

発行と書いているが、PDFにしたうえでClassiで配信している。

基本週2回で、気が向いたら、ある期間毎日配信している。

現在70号ほどで、とりあえずこのペースでいけば年間100号はいけそうである。

 

保護者や生徒から

「すごいですね。」や「毎日楽しみにしています」という言葉をもらう。

そして「よくそんなに継続できますね」という言葉も頂けるが、

M瀧先生が毎日学年通信を発行していたのを知っているので

「上には上がいます」と返答している。

 

そのM瀧先生が、この夏休みの「いいね」押しに参加している。

最初お父さんが押していないから代理なのかと思っていたが、

最近、お父さんも押し始めたので、どうやら伊勢廣目当てらしい。(嘘)

 

M瀧先生の柔道部ブログを見ながら、いつも刺激を受けている。

長田からすると柔道部ブログの元祖は5669先生とM瀧先生である。

 

こういう先生がいるから切磋琢磨というか負けられないなと思いながら

自分も頑張れる。

 

M瀧先生、2回コンプリートしないと殿堂入りはできないので、

冬も頑張ってください。笑

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。