4人目。

長期休暇恒例

長田が徒歩通勤するから「いいね」押してね。

2020年夏 結果発表です。

7月31日から8月31日までの32日間で朝夜合計38回歩きました。

(写真撮り忘れを入れると39回歩きました)

 

 

まず上智の部。

第1位 吉田先輩 31回

第2位 松井先生 29回

第3位 大岡先輩 28回

 

吉田先輩、大岡先輩という2人の先輩に押してもらうのは本当に恐縮します。もっと少なめにしていただかないと松井先生が1位にならないです。

 

松井先生、冬に1位になったときは是非、長田の馴染みの店に招待しますので冬も頑張ってください!!苦笑

 

続いて、卒業生保護者の部

第1位 猿渡様 37回

第2位 西澤様 27回

第3位 内藤様 26回

 

1位はぶっちぎりで猿渡様です。いつも有難うございます。

西澤様が終盤失速したので2位から陥落かと思ったのですが、なんとか2位を死守しましたね。

 

さて、教員の部。。。

第1位 前瀧先生、中島先生 38回

パーフェクト!!

第3位 前瀧先生のお父様 9回

 

前瀧先生、いきなり参戦して、余裕のパーフェクト。さすが学年通信を毎日発行した人は違うな。中島先生、次回もパーフェクトならア・クール・ジョアに行きましょう!

 

さて、ラストに卒業生の部

第1位 横山 38回

2季連続パーフェクト!!

第2位 岡田、菅原 37回

 

岡田は8月25日朝、菅原は8月6日の朝にいいねを押せなかった。岡田、焼肉はおあずけだ。。。

菅原も初参戦でよくここまで頑張ったな。

 

 

ということで、

横山、殿堂入り!

ひさえさん、よしみさん、相場先生に次ぐ4人目の快挙です。

 

卒業生なので横山と書いているけど、現在駒込で非常勤講師をしているので、同僚でもあるんだよね。しかも同じ数学科。

 

さて、どこに連れていこうか・・・。本人は別件で彬と玄品に連れて行っているので、伊勢廣か山田屋かはん亭か・・・。

 

ちなみに殿堂入りですが、相撲界だと横綱になるには2回連続優勝かそれに準ずる成績ですが、長田界では、2回パーフェクトを達成すれば殿堂入りです。ちなみに初代のひさえさんは2回目のパーフェクトを達成する前に殿堂入りを通達したんですけどね。苦笑

 

ということで、次回の殿堂入りを懸けていいねを押す資格者は

岡田、前瀧先生、中島先生となります。

 

しかし、みんな凄いよね。このランキングに入らない卒業生が

「実は自分も殿堂入り狙っているんですけど、全然無理ですよ。

(上位にランクしている)あの人たちは異常ですよ!」

と絶賛していました。

 

本当にいつもいつも「いいね」を有難うございます。

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。