志村けん160の言葉。4

食で身体に栄養を!

読書で心に栄養を!

今月はこちら。

 

志村けん 160の言葉

志村けん 160の言葉

  • 作者: 志村 けん
  • 出版社/メーカー: 青志社
  • 発売日: 2020/08/07
  • メディア: 単行本

 

28:子どもは子ども扱いされるのがいちばん嫌いなんだ

 

 

南原なんかも2年ぐらい前に、「志村さん、俺たちなんで子供にうけないんだろう、何で流行らないんだろう」って。俺たちは、昔から流行らせようと思ってやったこと、1回もないのね、ヒゲダンスにしろ何にしろ、1週で終わると思ってやってる。それが反応がいいからもう1回やってみようか、あれ?行けるなってやって。

 

常にお客さんと生でやってて、それで1年半とか2年とかやってるわけね。流行らせようと思ったら、絶対流行んない。

 

 

「志村けん『ドリフとバカ殿の真実』」2003年7月

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。