並行する

10月になり、推薦入試が本格的になった。

 

9月は志望理由書や活動報告書の作成をサポートするだけであったが、

10月からはそれに加えて面接練習が始まる。

 

放課後がとても忙しくなりそうで、

心が持つか心配だ。

 

いや、身体は大丈夫だが、

沢山の生徒と会話をしていて、

誰がどの内容だったか、区別できなくなってきた・・・。

 

これが老化か?苦笑

 

もうちょっと脳内も鍛えていかないといけないな・・・。

読書を増やそう。

 

もう、今年は年間200冊は無理だけど、

せめて150冊には届きたい。

 

なんか9月から毎月師走だね・・・。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。