油断大敵

今のところ、推薦入試の結果が絶好調。

全員合格している。

 

倍率が10倍の生徒は無理だろうなと思っていたが、

生徒から「先生のおかげで合格できました」と報告があった。

 

まぁ、確かに色々とアドバイスを送っているが

最後は本人の頑張りなので、過信しないようにしたい。

 

 

個人的には勝率5割で自分の勝ちだと思っている。

うん、これからいくつか負けるだろう。

それでも、負けないように懸命にアドバイスをしていきたい。

 

ちなみに去年は8勝1敗くらいだった。

ちょっと自信を持ちすぎているの本当に過信しないようにしたい。

過信から油断へ進化しないようにしたい。

 

しかし、担任はずれてもこんなに頑張るなんて・・・

自分は本当に物好きだな~。苦笑。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。