往復

先日の日曜日、推薦入試対策の本を購入するために池袋に行った。

本当にいつ以来だろうか?食事以外で家と学校の往復コースを外れたのは。

 

次は21日22日の支部大会なのだが(場所は荒川工業で結構近い)、

抽選会も駒込高校だったので、そんなに遠出していない。

 

別に往復がイヤなわけではないのだが、

新型コロナの影響もあって、繁華街に行くことが少なくなった。

 

12月はボーナスも出ることだから、ちょっと遠出をして

美味しいものを食べに行こうと思う。

 

あぁ、T野口くんと焼肉を食べる約束をしていたな・・・

あと、まりの就職祝いもしないといけないな・・・

 

家と学校の往復はもうちょっとの辛抱らしい。

もう少し往復を楽しむことにしよう。

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。