挨拶

高校の先生のところにも、

卒業生が就職の挨拶に来るもんだっけ?

 

いや、柔道部は就職祝いで

焼き鳥の伊勢廣に連れていくので、

まぁ、分かるんだけどね。

 

ちなみに、近いうちにまりを連れていくことになった。

 

 

クラスの生徒って来るものなのかな?

いや、嬉しいから全然問題ないんだけどね。

 

たまに思うのは

大学は4年間、中高一貫だと6年間。

うん、中高のほうが思い入れがあるのかなって。

 

 

いや、職業を聞く会とかあるから、

就職情報をたくさん獲得しているのは

有難いんだけどね。

 

 

まぁ、なんだかんだいって、

これも長田の人徳ということにしておこう。笑

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。